ナツのツボミ日記

女子高写真部の日常を描いた伝説の学園ドラマ『ナツのツボミ』(2000年NTV)の思い出サイト付属ブログ

リンク

今回、新しく日記を始めたので、いろいろ検索してたところ、なんとうちのサイトが、元祖『ナツのツボミ』ファンサイト、井崎さんの「ナツのツボミ」からリンクされてることがわかりました。実は、いつかはリンクしてもらいたいなぁと、あそこのリンク集に入れてもらえるのを目標にしてたんです。

正確には「リンク集」からではなく、2005年4月14日の日記に取り上げてもらって、そこにうちのアドレスが提示。しかも「内容充実」といった感想ももらってました。もし、当時気づいてればお礼にうかがったんですが(コメント欄とか無いですが)、さすがに5年もたった今となっては・・・。ということで、リンクありがとうございました。

元祖「ナツのツボミファンサイト」さん