ナツのツボミ日記

女子高写真部の日常を描いた伝説の学園ドラマ『ナツのツボミ』(2000年NTV)の思い出サイト付属ブログ

親ページが消えてた!

スマホ仕様に変更しました。これでPC以外からの閲覧でも、「MENU」ボタンやサイト紹介文が表示されるようになったはずです。

それにしても、気づいたらホームページサービス「ジオシティーズ」が終わってしまっていて、当ブログの親サイトであるナツのツボミ思い出サイト「海までなんちゃら」のデータも、”志乃の想い”同様に消えてなくなってしまいました。

ゆくゆくは、こっちのブログに統合しようと思っていたのに残念。近いうちに、旧PCのハードディスクや、yahoo!ブリーフケースを探してみたいと思います。